2015年10月05日

新しくびょぅりぃさんの部屋がはじまりますよ!!

日本病理医フィルハーモニーのキャラクター、びょうりぃさんの部屋がはじまりますよ!!
2016sendailogo のコピー.jpg
posted by pathologist at 23:57| Comment(0) | びょうりぃさんの部屋

2015年03月10日

3/10(火)の中日新聞朝刊記事

20150310中日新聞医人伝堤寛.pdf
みなさま、堤@JPP団長です。

 3/10(火)の中日新聞朝刊記事に私のふだんの活動が紹介されました。
 ちょっとうれしくなって、報告します。
 よかったら記事をご覧ください。

堤 寛 Yutaka Tsutsumi, M.D.
藤田保健衛生大学医学部病理学教授
〒470-1192 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98
電話:0562-93-2439
ファックス:0562-93-3063
e-mail: tsutsumi@fujita-hu.ac.jp
URL: http://info.fujita-hu.ac.jp/pathology1/
posted by pathologist at 22:01| Comment(0) | 以前の日記

2014年05月08日

JPP concert in Hiroshima(ロビー風景)

DSC01511.JPGDSC01550.JPGDSC01566.JPGDSC01568.JPGDSC01823.JPGDSC01803.JPG 4/26(土)の夕刻、広島国際会議場フェニックスホールで開催された第三回JPPコンサートは、演奏者だけの力では決して成立しませんでした。学生さんやボランティアを買って出てくれた仲間のロビーでの支援があって初めて運営できました。名司会をしていただいた小作恵理さんは指揮者たちとともに映っています。
 ここに改めて、裏方を支えていただいたみなさまに、こころからのお礼を言いたいと思います。そして、ここに映っていない撮影者、高木孝士氏にも格別のありがとうを伝えたいと思います。感謝、多謝。

堤 寛 Yutaka Tsutsumi, M.D.
JPP団長
藤田保健衛生大学医学部病理学
posted by pathologist at 22:37| Comment(0) | 以前の日記